―花とレジンとフェイクスイーツ―
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 金色イチョウのネックレス | main | VERT DE GRIS さんのフラワーコサージュ >>
Poetさんの休業について
ビオラのピアス

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
委託でお世話になっていたPoetさんがしばらく休業することになりました。
2年前、お声をかけてくださったこと
今でも鮮明に覚えています。
とても嬉しかったなぁ(●´∀`●)


販路を広げたい、と思っていた矢先にPoetさんからご連絡をいただき、
新規OPENショップの構想を聞いてワクワクしました♪
そしておこがましくも"一緒にショップを盛り上げられたらいいな〜"
なんて仲間意識が芽生えたりして^^

でも実際はなかなか理想通りの納品は出来ず、
途中私の方が休業してしまったり。
なかなか思うように協力が出来なかったことが悔やまれます。



Poetさんはしばらくお休みされますが、
今後は"なんとなーく"な、のらりくらりとした活動は卒業し、
一年単位で計画を立て、計画に向けてしっかり行動することが目標です。

それもPoetさんから学ばせていただいたことの一つです。
委託を機に他にも色々なことを学ばせていただきました。
それもこれもまったくの素人だった私を温かく迎えてくださり見守ってくれた
オーナーのタドリーさんのおかげです。
心より感謝いたします。

そしてPoetさんの店頭やイベントでMARCLEの作品をご購入いただいた皆様、
ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!



またPoetを再開する際には
どんなお店になっているのか。。。密かに楽しみにしています♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
COMMENT