―花とレジンとフェイクスイーツ―
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< foto/g | main | アジサイのアクセサリー >>
手作り雑貨&クラフトフェア
先週はサカナシリーズとアジサイシリーズのご注文を
たくさん頂きました。
ありがとうございます。

ネックレスチェーンの在庫が少なくなってきたので
発注したのですがまだいつ頃届くのか不明です。
オーダーも受け付けておりますので、
お急ぎの方は今のうちにお願いいたします^^

サカナとクラゲのネックレス

ネックレスもピアスもこのように台紙にセットして
OPP袋にお入れしてお送りします。



7月5日から横浜赤レンガ倉庫で開催されるイベントに
委託先のpoetさんが出展されますので
MARCLEのサクセサリーも一緒に持って行っていただこうと思います♪


手づくりハート雑貨&クラフトフェア
横浜赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫 1号館2F
2013.7.5*Fri 14:00-19:00
2013.7.6*Sat 10:00-18:30
2013.7.7*Sun 10:00-17:00 最終日のみ先着300名様にプレゼントがあるそうです。

エアコンがきいてて涼しいそうなので安心して遊びにきてください(●´∀`●)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
はじめまして!
オーダーしたいのですが金額と完全オーダーで
出来ますか?
色々聞きたいのでお返事下さい!
森口友香 | 2015/02/19 12:05
森口様

さきほどメールをお送りしました。
こちらからのメールが届かない場合は、
お手数ですがまたこちらのコメント欄にてご連絡いただければと思います^^
みづき | 2015/02/19 13:27
COMMENT