―花とレジンとフェイクスイーツ―
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 初夏の思い出 | main | 手作り雑貨&クラフトフェア >>
foto/g




今回foto/gのはぐさんに撮影して頂いた中で
"1番好きな写真"
はあり過ぎて選べません^^

が、
この抱っこの写真は意表を突かれた感動の一枚です。

私に抱かれてる時、我が子はこんな顔してるんだぁ!

と、なんだかとても嬉しく
HAPPYな気持ちになりました(●´∀`●)

はぐちゃん、本当にありがとう♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:写真
わぁ〜!自然体で素敵な写真ばかり♪

行事などで子供たちの写真を撮る機会があるのですが
笑って〜などつい声をかけちゃうので
どれも似たような写真になっちゃいます〜( ̄▽ ̄)

息子さんが大きくなって見るとまた楽しそうですね(*^_^*)
みっきぃ | 2013/06/26 00:13
ふふふ* 気に入っていただけたようで安心しました♪

ぴょんって抱きついて、にっこり*
ママにハグしてもらうと
とっても嬉しそうなお顔をするんですよね。
ママには見えない特別な表情を
こうしてお届けすることができてよかったです ^^

はぐ | 2013/06/28 05:10
みっきぃさんへ*

ほんと素敵ですよね^^
自分では撮れないツーショット写真もたくさん撮っていただき
今までにない思い出深いアルバムが作れそうです♪
そうですね〜、大人になって見返して
”かーちゃん老けたな”なんて言われるのでしょうね(笑)
mizuki | 2013/06/28 22:53
はぐさんへ*

年長になってもなお”だっこ〜”と甘えてくる息子に
もうすぐ小学生なんだからもっとしっかりして欲しいな、
なんて焦ってしまう日々もありました。
でもはぐちゃんに撮影していただいた写真を見て
「こんなに嬉しそうな顔してるんだな〜」と思ったら
愛しさが込み上げてきました。
抱っこを求められるのもあと数年、その間は思いっきり
hugしていこうと思います^^

この度は本当にありがとうございました&#9825;
mizuki | 2013/06/28 23:07
COMMENT