―花とレジンとフェイクスイーツ―
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< クッキー型が自分で作れるようになっちゃうWS | main | ブログ引っ越しのごあいさつ >>
フェイクスイーツミニョン戦利品 その2
先日大盛況の中閉幕したフェイクスイーツミニョンのお話です^^

最終日、ふわふわUVレジンのミニWSを受けに行ってきました♪
前半のミニWS同様、今までのレジンのイメージを覆す内容で
とても勉強になりましたキラキラ

そして会場でもかわいい作品たちを発見し
追加で購入してしまいましたハート

フェイクスイーツミニョン2014
ayapeco★さんの『うさぎの苺大福キーリング』
文句なしのかわいさですっきゃvネコ
初日に売り切れたそうなのですが、追加納品してくださったようですキラキラ
パーツ一つ一つとても丁寧に作られていて、
大福につけられたうさ耳やたい焼きからはみだしたあんこ等
遊び心もたまりません♪


フェイクスイーツミニョン2014
INORIさんの『いちごジャムのイニシャルトースト』
”爽やかな朝食”なイメージ^^
とてもちっちゃくシンプルなので、
大人な私でもさりげなく持ち歩くことができます^^
小さいながらもリアルな質感に感激キラキラ



そして私事ですが、明日PCを修理に出します。
故障内容にもよりますが、2~3週間程かかるようなので
次回更新は年明けになってしまうかもしれません汗

ですので、今言っちゃいます!


よいお年を~♪

 
blogmura
JUGEMテーマ:フェイクスイーツ

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ベルフェイクスイーツインストラクターWS@西武池袋本店7Fサンイデー

12月18日(木)開催!詳細はこちら
http://ameblo.jp/fakesweets-tomozo/entry-11948890163.html

平野智美レシピ「ハンドメイドのクッキー型」
講師:秋山奈々 http://ameblo.jp/toco-towa/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
COMMENT