―花とレジンとフェイクスイーツ―
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パンケーキのワークショップ準備 | main | クレイケーキ2種とネタ帳のススメ >>
御礼&冬のイベントのお知らせ
『フェイクスイーツマルシェWEST2014』
無事終了いたしました。

たくさんの方にご来場いただき
キラキラありがとうございました!!キラキラ


MARCLE[マークル]は
今回初めての大阪出展となりましたが、
予想以上に温かく迎えていただき感謝感謝ですぐすん

お買い上げいただいた皆様、
氣仙先生はじめ運営スタッフの皆様へ
心より御礼申し上げますキラキラ

▼▼▼​▼▼▼​▼▼▼​▼▼▼​▼▼▼

次回のイベントは...
11/9(日) デザインフェスタvol.40
『CoRal Cafe』ブースNo.F-223
『CoRal Cafe』とは、
クレイパティシエールのnon&mizukiが作る
見て触って楽しめるフェイクスイーツのお店ですハート

第1回目の出展となる今回は
カップケーキカップケーキ × ガーデンパーティークラッカー

リアルな(だけどフェイクな)ふわふわのカップケーキや
バッグにつけて持ち歩けるカップケーキを
たくさんお持ちしようと思っております♪

こちらのブログでも製作過程や販売作品紹介など
UPしていく予定です^^

ぜひ遊びに来てくださいねキラキラ

▼▼▼​▼▼▼​▼▼▼​▼▼▼​▼▼▼

そしてそして!!師走の一大イベント
『フェイクスイーツミニョン2014』



今年も参加させていただきますハート
詳細は氣仙先生の公式ブログへどうぞ→

昨年同様フェイクスイーツ作品の販売、
そして今年は特別WSもやらせていただきますキラキラ
 
WS(ワークショップ)はなんと14種!!
関西からあの人気の先生もいらっしゃいますきゃvネコ

フェイクスイーツミニョン公式ブログにて
少しずつ詳細がUPされるそうなので
今後もお楽しみに^^



 
JUGEMテーマ:フェイクスイーツ
COMMENT