―花とレジンとフェイクスイーツ―
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< スミレのマカロン | main | いよいよ明日はフェイクスイーツマルシェWEST >>
大作揃いのフェイクスイーツたち
先日アートファクトリーへ荷物をとりに行ったら...



夢の世界が広がっていましたキラキラ
クレイパティシエール21期生さんの作品たちです!!
大作揃いでどれもこれもかわいいー!!きゃvネコ



ガラスケース越しであまり上手に撮れませんでしたが、
実物はもっと全然素敵ですキラキラ
お近くのお寄りの際は是非ご覧くださいませ^^



23期生のUnicorn Merry-go-roundさんの
作品も飾られていました!
賑やかで楽しい雰囲気ですねハート


只今クレイパティシエール26期生募集中です♪
詳細はコチラ→


ワークショップやります♪   
  
10/26・10/29西武池袋本店にて  
詳細はコチラ→              


blogmura    
にほんブログ村
JUGEMテーマ:フェイクスイーツ
みづきさん、お写真UPありがとうございます♪
21期生さんの作品どれも素晴らしいですよね!
私も頑張ります><
10月のワークショップ頑張ってください^^♪
mimi | 2014/09/26 14:20
初めてコメントさせていただきます!
21期のじみーじょんと申します!
とっても嬉しい記事を今更ながら発見しまして、コメントさせて頂きました!
実はこないだの日曜日にお見かけしたのですが、ドキドキ遠目から見ておりました!←恐いですね…
ミニョン、楽しみにしております!

じょん
じみーじょん | 2014/10/22 17:03
mimiさんへ

お返事遅くなりごめんなさい!
いつも積極的に課題に取り組んでおり素晴らしいです!
実技試験作品も楽しみにしてまーす♪
みづき | 2014/10/23 08:21
じみーじょんさんへ

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます^^
あの教室にいらっしゃったのですね!
実は先日新宿行った時、時間潰しに入ったルミネで
じょんさんの作品を拝見したのです!
なのでコメントいただいてビックリ(>_<)
実技試験作品、パリパリでおいそうですね♪
かわいい隠れじみパンも見つけました^^
みづき | 2014/10/23 08:27
COMMENT